あなたが探しているものを検索

お客様からのメッセージ

2018年1月6日-9日年末観光-貴州省千戸苗寨、黄果樹の滝

リリース時間:2024/01/02

2018年元月6日-9日に当社は3泊4日の年末旅行を組織しました。今回の旅行地は貴州省千戸苗寨と黄果樹の滝です。

元月6日の朝5時にみんなは会社に集合して、朝早く起きましたが、みんなは依然として時間通りに集合場所に着いて一緒に広州南駅に出発しました。南駅で今回の旅行のすべての同僚を集めて、みんなは高速鉄道で貴州都均東駅に出発して、6時間以上の車で移動しました。高速鉄道を降りた後、バスで最初の目的地である千戸苗寨に行き、途中で夕食を食べました。貴州省の天気は東莞に比べて気温がずっと低く、しかも千戸苗は山々の中にあり、温度はさらに低く、零下に達した。でもみんな早く寒さ対策をしていました。

その夜、私たちはミャオ族の同胞と同じミャオ族の砦に住んで、夜、私たちは一緒にミャオ族の特色ある美食を味わって、翌日の朝早く起きて、一緒に千戸のミャオ族の風土と人情、民族文化を観光しました。私たちはミャオ族の同胞が心を込めて準備してくれた歌舞の宴を観賞し、目の保養をした。その後、私たちはわざわざ長いテーブルの宴を味わい、ミャオ族同胞の情熱と民族文化の源流が長いことを深く感じました。出発間際に私たちも家族や友人に苗寨のお土産を持ってきたことを忘れません。

私たちは名残惜しくも千戸苗寨を離れ、車で世界最大、人口最多の居住団地である貴陽花果園に向かった。その夜、私たち一行は麗楓ホテルに泊まった。翌朝、私たちは美しい黄果樹の滝に行きました。途中、私たちは歓声を上げて、景色はとてもきれいでした。黄果樹の滝の第一目を見て、私たちはすべて衝撃を受けました。冬で、雨が少ないですが、依然として壮観で、さすが我が国の第一の滝です

。次の図をご覧ください。

黄果樹の滝の旅は、みんな楽しんでいたが、夜が来て、みんなはまだ終わらない気持ちで離れるしかなかった。4日目には私たちは家に帰る道を歩いた。年末旅行は莞碧会社の慣例で、最初から今まで、これからもずっと続けていきます。私たちは調和のとれた、楽しい大家族です。私たちは歓声を上げて笑って、お互いに勉強します。私たちは困難を恐れず、勇敢に前進して、私はこの大家族が大好きです!

東莞市南城街道莞太路115号旺南駒ビル1号商業オフィスビルオフィス602号

メールボックス:rongzhongguo@gdgbep.com